母の日用のカーネーション。前々から描きたかったのですが、カーネーションはギザギザしてたり、ヒラヒラしてたり、難しくて(汗)。

試行錯誤してやっとできあがりました。花束とフレームがあります。

この花束みたいなのは、ちょっと立体風で、真っ白いカードに切り込みを入れて、花を挿してあるような絵にしてみましたが、どうかなあ、そう見えるかなあ??

もっとこんもりしたデザインのカーネーションの花束?ブーケみたいなのも制作しようかなあと考え中です。

 

他にも、お花のイラストたくさん公開しています。

・桜の花 ・梅の花 ・チューリップ ・苺 ・カーネーション ・薔薇

・花のフレーム ・花束

 

季節のお花や植物関連はたーくさん公開しています。

イラストダウンロードサイト【イラストAC】で無料公開中です。

→rkrkの花のイラストいろいろ

 

 

※※※※※ イラストの利用について ※※※※※

このブログ記事に投稿したイラストはrkrkが、イラストダウンロードサイト【イラストAC】にイラストレーター登録をして公開したイラストです。イラストを利用するときにはこのブログからコピーして利用したりせず、イラストダウンロードサイト【イラストAC】からダウンロードしてから利用してください。