菜の花のフレームや、菜の花単体花畑のフレームを公開しました。

 

いよいよ桜もちらほらと咲き始めて、春の気配をすぐ近くに感じるようになりましたね!

既に春の花のイラストをいくつか公開していたのですが、ブログに載せるのが遅くて(笑)

このブログは事後報告の場になっております…

上の画像の賑やかな花のフレームは、春をイメージして作成しましたが、赤系、青系とセットになってます。バレンタイン・ホワイトデーや、母の日・父の日などの背景やカードに使ってもらえたらいいなあと、想像して作りました。もちろん、ウエディングや結婚祝い、結婚記念日、出産祝い、誕生日やお礼やプレゼントのカードなどにもぴったりですよ。


他にも、以前から

・桜の花 ・梅の花 ・チューリップ ・苺 もアップしてます。

 

次に制作予定のお花は、カーネーションと薔薇かなあ?

カーネーションは母の日用にと昨年たくさんアップしてますが、自分的にいまいち納得できてないので。(汗)あと、薔薇も少ししかないので増やしたいな。

・カーネーション ・薔薇

 

 

お花や植物関連は春以外のものもたーくさん公開しています。

イラストダウンロードサイト【イラストAC】で無料公開中です。

→rkrkの春のイラストいろいろ 

 

 

※※※※※ イラストの利用について ※※※※※

このブログ記事に投稿したイラストはrkrkが、イラストダウンロードサイト【イラストAC】にイラストレーター登録をして公開したイラストです。イラストを利用するときにはこのブログからコピーして利用したりせず、イラストダウンロードサイト【イラストAC】からダウンロードしてから利用してください。