鈴々、璃々の大人化 顔絵を描いてみた。 | イラストの描き方をマスターするために、日々研究するブログ

イラストの描き方をマスターするために、日々研究するブログ

イラストの描き方を独学で、どこまで腕を上げられるのか?挑戦していくブログ。趣味で描いてはいたけど、本格的にイラストやマンガを描けるようになりたいので、こうしてブログを立ちあげてみた。

どうも、ちあき はじめ です。


今回は、鈴々(りんりん)璃々(りり)の大人化した場合の
顔絵を描いてみました。


鈴々、璃々のキャラデザをしたのは、八葉 香南さん
という絵師さんです。

鈴々 大人化 顔ラフ
璃々 大人化 顔ラフ使った道具は、シャーペン。


クルトガの0.3ミリと0.5ミリの2種類を仕様。


円と十字でアタリをつけて、シャーペンでラフを描いた。


紙は、B4の普通紙を半分に切って仕様。



璃々は、黄忠(紫苑)の娘です。


あ!そういえば、普通の璃々を描いてなかった。


鈴々は、大人化というより、アニメ版の顔に
近くなってしまったな。

前回、描いた鈴々はコチラ


璃々は、想像で描きました。