許緒(季衣)の顔絵を描いてみた。 | イラストの描き方をマスターするために、日々研究するブログ

イラストの描き方をマスターするために、日々研究するブログ

イラストの描き方を独学で、どこまで腕を上げられるのか?挑戦していくブログ。趣味で描いてはいたけど、本格的にイラストやマンガを描けるようになりたいので、こうしてブログを立ちあげてみた。

どうも、ちあき はじめ です。


「恋姫無双オール武将ファイル」
恋姫無双 オール武将ファイル

という本があって、それに載っている順に
キャラクターを描いていきます。


今回は、許緒こと季衣(きい)です。

季衣のキャラデザをしたのは、かんたかさん
という絵師さんです。

許緒(季衣)使った道具は、シャーペン。


クルトガの0.3ミリと0.5ミリの2種類を仕様。


円と十字でアタリをつけて、シャーペンでラフを描いた。


紙は、B4の普通紙を半分に切って仕様。



まあまあ、ですな。


ちょっと、タレ目ぎみになっちゃったかな。