アメンバー記事を書かない事にしました。   最近ちょっと気になっているアーティスト | illusionsplusのブログ

illusionsplusのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!





アメンバー記事を書かない事にしました。

「 いつもと同じ事書いているなら、アメンバー記事にする意味ないやんか? 」って気付きましたから汗

アホだね~( ´艸`)

そんな訳で、先日の記事を全員公開します。




ココから》

おなか痛くないってサイコー!!     ILLです!

先週土曜日の超激痛が夢か幻だったかのようです!  (-^□^-)

ビバ! 健康!     ・・・って最近ビバ!という単語聞かないなー

私が小さい頃はたまに目にしたり、聞く事もあったのだけど?

ちなみに、「 ビバ 」とは「 viva 」と書きイタリア語・スペイン語・ポルトガル語で「万歳」という意味らしいです。





試しに「 ビバ 青春 」で検索してみました。

何故に青春?ってお思いでしょうけど、「 ビバ 」と「 青春 」はタッキー&翼みたいなものなんですよ。 

『 SI 俺たちはいつでも二人でひとつだった~ 』って、それは修二と彰か。。

( ちなみに、「 SI 」はスペイン語で、英語でいうところの「 YES 」らしいです。 )




そういう〇〇といえば、◇◇!という感覚ってありません?

アントニオといえば、猪木みたいな?

ジャイアントといえば、馬場みたいな?

アンドレといえば、カンドレみたいな?




・・・アンドレといえば、カンドレでしょ?

・・・いやいやいや! アンドレといえば、カンドレですって!

あーふむふむ そこはザ・ジャイアントじゃないの? と思いましたかー

そこのアナタ、もしもアナタが出る杭でいることを望むのならアンドレといえば、カンドレ!にしときなさい。

その一歩が大事。


ちなみにこの方がアンドレ・カンドレ先輩

>$illusionsplusのブログ








すでに早朝5時。

こんなテンションですけど、最後までこれで行きます。

ところで、私の知らないところで若い子にも普通に使われていましたよ。

ビバ〇〇!ってね音譜



ようやく今回のテーマに辿りつきましたよ。 みなさん。

実は、アンドレ・カンドレ先輩のことではありませんでしたよ。 エヴリワン。



一組目はこの方たち。


Adiam Dymott "Miss You"



スウェーデン出身のロックバンド Adiam Dymott

2009年 3月 デビューです。

次の動画は熊がいい存在感を醸し出しています ( ´艸`)


Adiam Dymott "Catch Me If You Can" (featuring Björn Dixgård)

http://vimeo.com/36276981



二組目はこの方たち。

Catch Me If You Can つながりで、

Burnham - Catch Me If You Can





ヴォーカル若!? ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

アメリカの出身のバンド Burnham

おそらく2010年デビュー。

三兄弟のバンドです。

ハンソン(Hanson)的な感じかな?

気になるというより、ちょっとだけ彼らの将来が心配でね。

周りにちゃんとした大人がいればいいのだけどねー。

若いうちに売れちゃってチヤホヤされて、後々苦労するなんてのはよく聞く話だからね。

次の動画はヴォーカルのダンスに注目。

Burnham "Don't Be Shy"



このダンス!?  

みなさん御存知のスーパースター マイケル・ジャクソンに判りやすく影響されていましたね!

オリジナルの部分もありましたね・・・1分28秒あたりで。


出来れば、自分の役割をちゃんと認識できるセレブになって欲しいね。





6時30分 fin