最近、ふと寛平さんの事が気になりネット
で調べてみました。彼は今、中国を走っていました

やたらと『パンプキン
パンプキン
』と連呼していましたよ!『 パンプキン
』ってなんやねん!!って関西人じゃないのに思いがけず関西弁で突っ込んじゃう位、100パーセント全開の寛平さんでしたよ!そして、100パーセント全開で楽しそうでしたよ!
私たちも寛平さんに負けないくらいの元気さで、楽しく師走を過ごしていきたいものですね!
久々の更新
ILLです。今回はTitiyoについて語りたいと思います。
みなさんはTitiyoをご存知ですか?
おそらく、ほとんど方が知らないでしょうねー・・・
このアーティストの名前を聞いて、曲も顔も思い浮かべられる人は日本に50人位しかいないのでは?って思う程、日本ではマイナーな存在ですけど、私はスゴク・・いえ、かなりスゴク好きです。
私はYouTubeの動画でStakka Bo( 後日紹介します )とデュエットしている曲を聴いてすぐにファンになりました。
ちなみに、TitiyoもStakka Boもスウェーデン出身のアーティストです。
Stakka Bo & Titiyo - We Vie
とにかく、彼女はいい声をしている!
なんだろう?
切なくて、心地よくて、懐かしくて、甘くなくて、聴きいってしまう感じは?
できれば、みなさんの感想を聞かせて下さい。
よろしくお願いします。
・ ここに代表的な曲をリストアップしました。
*R18です