皆様、今晩は (=⌒▽⌒=)

過ごしやすい日々が続いていますね (o^-')b

ヤンチャ軍団は「♪今はもう秋、誰も居ない海」と口癖のように歌っています ヾ(@^(∞)^@)ノ

口癖と言えば、あやちゃんの口癖が可愛いです (本人は気づいているのかしら?)

しーちゃんから聞いたのですが、

あやちゃんの口癖は「やったぁ」みたいです (*⌒∇⌒*)

それも可愛く、小さく呟くように言うそうです (^_-)☆



因みに 長老の口癖は「どう、元気?」「変わった事ある?」

アキリンは「ど・したーんすか?」 「でいじょうぶっすか?」 A=´、`=)ゞ

矢田は「あー胃が痛てぇ、頭痛てぇ、帰りてぇ」 (><;)

しーちゃんは「頼むよー」 

そして、わたしは「お腹、空いた」です (*^▽^*)

長老以外、これではポニエンの将来が危ぶまれますね (^▽^;)

今日もくだらない事を書いてしまいましたが

ポニエンは、いつもこんなファミリーです (*^.^*)

そしてそして、明日あやちゃんは 大宮ソニックシティで舞台「友情」~秋桜のバラード~

550回記念公演の舞台に立ちます。 あやちゃん、頑張ってね (^_-)☆

では、また (*^o^*)/~