中学の卒業式〜満月の中央道を再び塩尻へ | マギカとリュウのブログ☆☆楽園づくりと子育て日記☆☆

マギカとリュウのブログ☆☆楽園づくりと子育て日記☆☆

マギカ&リュウがキッズと暮らすファミリーホーム❣️
マギカルは夢と希望と笑顔いっぱい✨
時々、本気のメッセージを発信しながら
誰もが自由で幸せになれる楽園を目指します!
気ままに書いているので楽しんでください☆

朝から中学生の卒業式に出席しました。

春の陽気で早咲きの桜も咲き始め

なかなか感動的な卒業式だったようです🌞

は2歳の妖精さんが元気すぎ、

私は途中から校舎の周囲やグランドで

妖精さんのお相手していました。

見回り中の先生にも相手してもらえるから

妖精さんはごきげんでした😅




それから、
私の方は妖精さんを追いかけたり、
抱っこしたり、
着物姿のマギカに見惚れたりしながら
月娘の卒業式は無事に終了。

一方、教習所から一時帰宅した女子高生、
緊張した一日を終えて15時過ぎに帰宅。
真新しいスーツ姿が新鮮です。
疲れたようですが一息ついたらまた塩尻へ
戻らなくてはなりません。

夕暮れの中央道を飛ばして長野県を走ります。
すると***びっくり





アルプスの山から見事な満月が🌝✨




信州名物の山賊蕎麦を食べたりしながら
無事に送り届けることができました(^o^)



You are not alone, ever.
Don't give up on your life!
We can create miracles⭐