祖父の魂を受け継ぐ福祉スピリッツ | マギカとリュウのブログ☆☆楽園づくりと子育て日記☆☆

マギカとリュウのブログ☆☆楽園づくりと子育て日記☆☆

マギカ&リュウがキッズと暮らすファミリーホーム❣️
マギカルは夢と希望と笑顔いっぱい✨
時々、本気のメッセージを発信しながら
誰もが自由で幸せになれる楽園を目指します!
気ままに書いているので楽しんでください☆

みなさんこんにちは。

今日はファミリーホーム協議会のボーリング大会が行われ、
マギカルから4人の小中学生とリュウが参加しました😄

そしてなんと、
このメンバーから優勝者2名、3位、ブービー賞と、4人も入賞🤩❗

すごいなー マギカルは🌟

みんなすごく楽しんで、結果もついてくるんです。少しずつ自信にもつながるね✌️


さて、このファミリーホーム🔯マギカルがなぜ生まれ、何を目指すのか、
これから少しずつお話させてください。

その第一回目、ゼロ戦のパイロットとして
日本を守っていた祖父のお話✨

実は、私達が祖父から受け継いでいる
「平和と福祉のスピリッツ」があります。
第二次世界大戦を戦った若き日の祖父の物語から始めましょう❢



You are not alone, ever.
Don't give up on your life!
We can create miracles⭐