大勝軒 | ” 鋼 の 空 の 上 ”

大勝軒

 愛機VAIOノートのメモリを増設したョニコニコ

アチコチにドライバー突っ込んでバキバキにして開けたんで、

SONYには持ち込めないカラダになったd(*'-^;)ネッ!!

無事起動し、ブログ書けて(*´o`) ホッとしとりまふ♪


 午後から会社の先輩とパソ屋へ行って、

” 鋼 の 空 の 上 ”
帰りにラーメン屋へ行きまひたε=ε=ε=ε=ε=┌(*´▽`)┘

オープンしたてらすぃく、マダ花環がっ(゚ロ゚屮)屮


 つけ麺がウリぽぃケド、生憎食べた事が無く、

別にココで人生初にチャレンジする事もナィかな(食べ切る自信もナカタ)と

「富士チャーシューメン」なるモノを注文゚+.d(゚▽゚*)♪






” 鋼 の 空 の 上 ”
「富士チャーシューメン」登場!!


大盛り野菜&チャーシューにビビるも勿論完食しまひた♪

でももう来ない:;*.':(゚ε゚*)

オイラ細麺派なの(●´∀`人´∀`●)ネェェッン



” 鋼 の 空 の 上 ”
割り箸と同じ太さの麺とか在り得ナィからぁ~!!

大事なBUCK-TICKフェスの日に何やってんだろ、俺(; ̄ー ̄)


今回のフェス最後の曲はなんだったんだろ~にゃー

最後の曲流れ出すぅ~♪

アモール♪アモール♪アモール、、、

TABOOかすぃら、、、

だったらだったでスゲェ選曲!(笑)