久し振りの投稿(^^;; | 娘ちゃんblog

娘ちゃんblog

娘の成長記録

投稿写真

久し振りの投稿(^^;;
とゆうのも、最近クレーンゲームにまたハマりまして毎日バタバタしておりました(笑)
ずっとストレスが溜まったままどうすることもできずにおかしくなりそうだった。。。
けど、クレーンゲームをやり出し面白い位GETできるので、なんとなくストレス軽減されている気がします(笑)
チビも私の真似してやるようになりこれまでに4つ取れた꒰ ♡´∀`♡ ꒱
2歳児が1人でやってGETしたのにはビックリ(・・;)
でも、取れない事の方が大半なんだけどチビも楽しんでるしいいかなぁて(笑)
クレーンゲームは暫くやりそうです꒰ ♡´∀`♡ ꒱