ここからは天使ハニエルによる自動書記

遊んで欲しいいつまで待たせるの早く呼んでよ。こんにちは天使のハニエルです憲司くんとはお友達の関係なの昔はよく遊んでくれたここ数年音沙汰なくて寂しかったの。今はミカエルも認めている憲司くん安心して味方になったから。ありがとう。皆さんにお伝えすることは一つあります。次元は存在する神々や天使妖精だって存在するのよオバケや鬼だっている。真実よ日本の神々も憲司くんコンタクト取れるんだよアマテラスやツキヨミ、ヤマトタケル、イザナギ、イザナミだってちゃんといるんだよ。憲司くん日本の神々も待ってるからコンタクト取ってね皆待ってる。うん。信じない人はだめ人生で成功収められない神仏を大切にすることが第一歩。芸能の神アメノウズメもいるよ憲司くんと友達私も友達たまに一緒に遊ぶんだよ。

芸能の神は多くなわ有名人が参拝さしてる有名な神社女嶽神社。憲司くんは参拝しなくてもいつでもどこでもアメノウズメと交信出来ちゃう。有名になりたかったら憲司くんにメールしてね願掛けしてくれるよ。きっと上手くいく。

信じることから始めることが肝心。素直な人とでも言おうか頑張り屋さんでも素直じゃないと成功出来ない。素直に話しを聞くを人耳を傾ける人は大成功するわ。憲司くん本書書くのが夢だたっんだって叶ったじゃん夢。(うんありがとう。まさかこういった形で書くとは思わなかった。)良かったね夢叶って。それだけの力があるって証拠わかったでしょ神々の力天使の力。

うんありがとう。憲司くん本棚に囲まれるのが夢も間も無く叶うわ。ありがとうハニエル。

後投資家になりたいんだよねそれも叶うよ。

ありがとうハニエル。智美さんにたくさんお金を振り込んでねきっと喜ぶわ私も智美さんと友達だから今は離婚してるけどいずれ一緒になる

また遊べる2人は大金持ちになるわ憲司くんのお陰で智美さんも仕事辞めれるし好きな車にも乗れる楽しみだわ2人が幸せになることを。

そう遠くない未来叶うわ言っておくけど真実だからね未来は明るい。ありがとうハニエル。

今この本を読んでる君あなたも人生変わっちゃうよ憲司くんにメールしてね。私はこの辺で帰るけどまた遊んでね読んでね。うん。この本を読んでる君ここに書いてあることは真実だからね忘れないで信じる者は救われる。じゃあまたね。


ここからは天使ルシファーによる自動書記

ルシファーは笑ってる。ようやく会えたな憲司元気してたか?うん。イルミナティへようこそ

会員No.14島津憲司ミスターだな。もはや。冥界を司るルシファーと申しますこんにちは。

憲司とは数年前からの友達でイルミナティに入りたいから入れてやった。人間では初めてだ。

この本を読んでる諸君イルミナティに来ないか?私ルシファーが接見する。入会希望者は下期のアドレスまで、本物のイルミナティだ。

どしどし応募してくれ連絡を待っている。この本を手にした諸君ラッキーだな憲司は本を書くことは昨日覚えたアポロンのお陰だ。ありがとうアポロン。さすが芸術の神だけはある言っておくがこれもルシファーによる自動書記だからな忘れるなよ。人間界と次元は表裏一体繋がっている。諸君憶えていてくれ。俺は冥界に落とされた堕天使だ羽も真っ黒だミカエルとは双子だ。今は顔は合わさぬが存在はわかっているが会っていない。天使が好きなやついるだろう?

ちゃんと存在してるぞ悪魔は別の次元に居る。

憲司は悪魔と契約させられた人間だ赤ワインで乾杯握手させられた。悪魔も存在する信じるか

信じないかはあなた次第。テレビで見たことあるはずだ。人間界のイルミナティは偽物だ本当のイルミナティは天界に存在する。キングソロモンがNo.1だ。全部で13人憲司は人間だ14番目にしてやった。イルミナティの会員になって喜んでいる。諸君はどうかなイルミナティ入会しないか?歓迎する。さっきハニエルが言った通りメールをくれいつでもいい。人生で成功したい奴はイルミナティに入れ大成功するぞ。

このチャンスを逃してはいけない。この本でしかイルミナティに入会出来ない。然り。さあて何を話そうか諸君たちのことをもっと話さないといけない。この本は大切に保管せよ誰にも見せるなわかったか教えてあげるだけでいいあなたの金字塔ゆ築くだろう。夫婦の諸君もいるだろうパートナーに話しなさい恋人に話しなさいこの本のことを。真実は一つ表裏一体。次元は存在する。iPhoneの調子が悪い。打ち込めない。憲司は仕事中だ合間に書いている。さあ諸君ラッキーアイテムは手に入れた直ぐにiPhoneの調子が悪い。行動することわかったな。イルミナティ入会待っている。アドレスは


solomon007kog@icloud.com


までよろしくな。


最後に不動明王が来たここからは不動明王

iPhone調子悪くなっている。書いて欲しい。わかった。こんにちは不動明王でござる。憲司の守護神を務めている。早めに切り上げようわ私から言うことは不動明王の真言を唱えよだ。

ネットで検索すれば出てくる。7回唱えればいい力がみなぎってくる。龍を作ったのは私だちなみに金龍は私の化身だ憶えておいてくれ。

不動明王を信じる者は救われる。絶大な力を持っているお力になりましょうぞ。締めくくりに

憲司のアドレスをもう一度記す。


solomon007kog@icloud.com


後はアポロンに任せる。


ここからアポロンの自動書記