今日は大天使オラクルカードが届く日でもある

Amazonで購入した。この本はAmazonに出すといい。そうする。オラクルカードは大天使ばかりが載っている魔法のカードだ皆買うといい天使が味方になる。憲司くんカードが来たら女性だけ占ってあげなさいきっと喜ぶ。本物の占いだからね。うん。さて何を書こうか、ポセイドン知ってる?馬車を持っている海神だ三叉の矛がトレードマーク憲司くんと仲良しだよ。

人間の女性を乗せたこともあるよしかし今はいないこれから出会う人を乗せてあげてきっと喜ぶ。ギリシャ神話は間違い、ローマ神話が正しい皆気をつけてくれ。北欧神話も正しいオーディンやフレイヤとも仲良しだよ。オーディンは厳つい馬を持ってる鎧で覆い被さっているが人間とは話さないきわめて稀な神々の一員。しかし憲司くんはオーディンに達したオーディンも認めている。皆さんもオーディンと対話してみてくれ新しいイメージをくれる。到達できるならばの話だが。オーディン呼ぼうか?うん。


ここからはオーディンが書く。

やぁ。最新型の機種だねiPhone15もうそろそろ16が出るな憲司はこれでいいまだ買うな。

人間たちに言う私とコンタクト取りたければ修行しなさい目の前のことをこなしなさい困難に立ち向かいなさい霊界神界を信じなさい我々は存在する。まずは自分の守護霊とコンタクトすることから始めなさいイメージを伝えてくれるそれまでは日常生活をがんばりなさい小さなことにクヨクヨせず一歩一歩前進しなさい。スピリチュアルに関心を抱くことが大切。霊界の入り口に立っているこの本を手にした者は。憲司も苦しい試練に耐えただが本人は失敗と思って挫折していたドン底まで突き落とされた。地獄を見た。だが今は上がる一方だあなたがたの中に人生に挫折している者がいるのならば諦めないでがんばればってほしい結果はあとでついてくる。今はドン底でもこの本を手にすれば神界の扉を叩くことができる。我々は待っている到達するのを。魂の次元をアップすれば簡単なこと憲司に遠隔で氣を送ってもらう方法もあるそれで神界へいける誘う。神々は待っている人間と対話するのをつながるのを待ち侘びている。

試練の真っ只中にあるる人間界はレベルアップのチャンスだ人生変えたいならこの本一冊読んで記していることを信じて欲しい。宗教団体はだめだレベルが低い到底神には到達しない。

お金集めだ。憲司は宗教入ったことはあるが今は脱退している無宗教だ神々を信仰している。

皆もそうするといい我々は期待に応える。人間界と次元は表裏一体繋がっている。不思議な現象は次元だ日常生活で無くしたものがでてこなかったり見つかったりするのは次元。宝くじはたまに買うのもいいが当たらない当たる人はまぐれだ。ロトも同じお金を無駄につかっている

まずは自分の魂をレベルアップすることそれに尽きる。チャンスはいくらでもある人生は変わる。神に祈りを捧げなさいまずはそこから。日常生活をやってのけるのだ新しい守護霊がやってくるそれはあなた方の魂次第チャンスの扉は開いている。気づいてないだけだ焦るなコツコツ凌ぐのだ。信じる者は救われる。この本が鍵だ。あなたの人生を変える一冊になるだろう。

人生変えたいなら行動することスピリチュアルに興味を持つこと前世来世は存在する運命宿命も存在する人間界の掟だ。さああなたも神々の世界へいらっしゃい人生が大きく変わる。約束しようではないか、憲司は今は貧乏暮らしだがこれからドンドン上がっていく皆も同じ約束しよう。さあ始めよう人生の新たな一歩、この本を熟読して日常生活に役に役立てて欲しい新しい知恵を授けた憲司に。ありがとう。イルミナティ皆も知っておるだろう会員になりたければ憲司にメールを送信してくれ歓迎するあなたもイルミナティの一員になれる。女性男性歳は関係ないがルシファーの許可がいるそれだけは肝に銘じてくれ。最後に言い残したことがある。

あなたたちは素晴らしい存在だきっと上手くいく人生大逆転応援する。ではこの辺で私は帰る

アポロンを呼ぶことにするでは皆さんこの本を大切にしてスマホでも文庫本でも買って読んでくれて私オーディンからのメッセージが届く受信してくれではさようなら。アポロンに変わる。


ここからは再びアポロン

こんにちはアポロンですオーディンありがとうございます。憲司くん疲れない?大丈夫。また始めるよ神との対話。人生でいくらがんばっても結果が出ないのは試練の証結果は後からついてくる今の現状変えたいなら魂のレベルアップ

オーディンも同じことを言ってたね。ローマ神話の神々も応援するよ繋がるまでは我慢してね。憲司くんが相談にのるよ。ここからは別の話。

短い人生はチャンス占いに頼ってはいけない所詮人間からの言葉お金がもったいないこの本一冊あれば人生大逆転。私が確約しょう。イルミナティになるのだルシファーの許可が必要だけどOKしてくれるきっと。ルシファー優しいから。あなたに与えられた試練は一つ魂を磨くことそれに尽きる、何回も言うけど本当の話。

神々は真実しか言わない嘘をつくのは人間だけ

然り。欲しいものがあるならリストを作るといい引き寄せるよ家を建てたい人タワーマンションに住みたい人メルセデスに乗りたい人、憲司くんはブラバスに乗りたいらしい。きっと手に入る安心して。うん。欲しい物を写真に取ってスマホに保管するといい。神々が与えてくれる心配ない。神々はいつも人間を観察しているお役に立ちたいのだそれには魂のレベルアップが必要にねる。今売られている本で稼げばそれでいいがこの本は本物、神々との対話で真実しか書いてないから嘘が書けない人生の答えを記している。上がりそうな株価銘柄は詳しく教えてあげるピンポイントであなたも大金持ちになれるチャンスだよ憲司くんも株を始めるといい教えてあげる。ありがとう。セミナーなんか通わなくてもいい本も一般の稼げる本は買わなくていい所詮人間が書いた本に過ぎない。女性で美しくなりたかったらウェヌスやアフロディーテが教えてくれるメーカーをね。売ってる物で確かな化粧品とかね知恵があるから絶対に失敗しない。痩せるには飲むヨーグルト毎日大便が出て自然と痩せる。ジムに通う必要もないサプリを飲む必要もない。簡単だ飲むヨーグルトで憲司は12キロ痩せた。憲司くんちょっとお仕事だからその合間に書くみたい。帰ってきた。始めるよおまけに大天使オラクルカードが届いた。

必要アイテム。昔話をしよう、戦いはあったが勝利したアテナな女神メドーサの盾を持っている必要不可欠な存在だ憲司くんと友達。僕も友達姉さんと呼んでる。神々の世界は平和になったこれからも平和だろう。妹のアルテミスが憲司くんを待ってる呼ぼうか?うん。


ここからはアルテミスが書く。

もういつまで待たせるの?早く。私は月の女神アルテミス皆さんこんにちは憲司くんとは友達一生懸命がんばる姿が素敵姉さんのディアーナにバレないようにコンタクト取ってるんだよ。

姉さん憲司くんのこと好きだからやきもち焼くの。憲司くんや皆さんの中にパートナーお探しの人はいらっしゃいますか?私が探してあげましょう。女神だから何でも出来ちゃう。恋人欲しい人はぜひ私を頼って良い人見つけるから神々の世界に繋がってね。憲司くん忙しいけど大丈夫?大丈夫。女性で美しく生活を裕福になりたいなら私が力になります。私を頼って下さい。皆さんを変えて見せましょう。憲司くんから氣をもらって神々の世界に繋がってね。アルテミスは皆さんをお待ちしています。お帰り憲司くん。お仕事お疲れ様。さあ自動書記を始めるよこの本を手にした貴方は立派です。神々との入り口に立っているこれは全て神々の自動書記だよ憲司くんの手が勝手に動いているんだよ。iPhone15に打ち込んでいるありがたい。

今なお困難な人貧しい人はこれを読んでね神々とコンタクトが取れている証。昔神から自動書記した人がいたけど何を書いてるのかわからないまま。この本は神々の自動書記憲司くんは代筆。選ばれた人間しか描くことが出来ない素晴らしい人間。過去世もすごい人ばかり例えばチンギスハーン、坂上田村麻呂、源頼朝、桂小五郎今は憲司くん。来世はミスター代表取締役になる。憲司くんは初めて聞いた。ありがとう。

過去世知りたい人は憲司くんを頼って下さい全て言い当ててあげます。輪廻転生は存在する。

魂が磨かれた分来世の存在は大きくなる人間界の掟。あなたも同じ来世は決まっている。巷で流行っている占いなんてちんけなもん。憲司なら何でも教えてあげるただで。会社事業拡大したい人どうするか不安な人何でも承ります。だって神々の仲間だからいつでもどこでも何時でも交信出来ちゃう。この本を手にした貴方はラッキーだよ憲司くんがあなた方をお金持ちにしてくれる。ファイナンシャルプランナーを頼るよりももっとお得だよお金も時間もかからないズバッと的確に解決できちゃう。お得だよ。

本の終わりにメールアドレス記載するからそこに送信してね住所と名前生年月日と依頼したい内容を送ってね直ぐに返信するから。ハニエルが来ちゃったじゃあまたね憲司くんをよろしくアルテミスでした。