(UFOの内部は極秘情報だ誰にも話すわけはいかないしかし憲司なら教えてあげよう。ザッと1000躰の宇宙人が乗れる巨大なUFOあなたは信じるか?緻密に計算された数学では追いつかぬ計算量を持っているスーパーコンピュータでも追いつかない凄い技術を持っている。特許とでも言おう。世界1の特許とでも言えるくらい人間にはわからない技術が大集結している不思議な乗り物だ。内部構造は難しいからよく聞け憲司。アンニュートラルセコイヤハイパーコンピューターXBCFnot&AMS not AMC=D D S

XZRR F not=ZZTT M BCMS= AMC TT B F

このくらいにしておこう憲司がまとめ切らない。言葉で言うとハイパーミラクルオゾンホールミュータントカスタムベータ&ポイズン&ミラクルハイパーセコイヤコンピューター搭載方のシステムだ。これでUFOは飛ばせる新しい技術だ。誰も解明出来ない革新的な特許制御だ

UFOは簡単だ、これくらいでいいか?)


アポロンに変わる。

憲司くんお疲れ様UFOは人間には理解出来ない革新的な未確認飛行物体だ。だが話は続く、まだまだ話しは長いぞ。そうそう言い忘れた、憲司はイルミナティの正式会員だルシファーに頼んで入れてもらったNo.14.だったね人間では初めてだよ一ドル札の裏にある万物を見渡す目ピラミッドの目は神の目だよ。憲司くんはそこに到達した立派な存在だ、憲司くんは視えたからねピラミッドの目が燦々さんと輝くものを。

イルミナティに入会するなら彼にどうぞ歓迎す?よ。

話を戻す次元は存在する。ローマ神話を参考にするといい女神たちも存在するアルテミスディアーナは兄弟でアルテミスもディアーナも月の女神実在する。特に姉さんは憲司くんのこと大好きだよディアーナのことね。いつも見つめてるゼウスが神。ポセイドンは馬車に乗せてくれる律儀なかみだよ。あなたたは信じるか?

アテナも存在する憲司くんのファンだよ

'(ありがとう)メドーサも存在する憲司くんを待っている、このように神々や女神たちは存在する、あなた方は信じるのみきっと交信出来る。

悩み事を尋ねなさいきっと力になる。

まだまだ話しは続く。大天使の話をしよなう

ミカエルもいるラファエルガブリエルハニエルもいる憲司としょちゅう交信しているる。オラクルカードが来たたら皆を占ってあげなさい。

うん。オラクルマスターになれる口ごみで広がる心配しないで。ここからはこの本を手に取った者に告げるまずは買ってくれてありがとう次元の扉の前に立っている。叩きなさい扉は開く霊力アップだ守護霊も入れ替わりレベルアップする。現実も変化が起きるまず目の前のことをこなすことだ人生はゲームと考えればいいドラクエといっしょだ。少しずつレベルアップして魔法も使いこなせるようになる試練に立ち向えばおのずと結果が出来てくる。あなたなら大丈夫真実だから。日本の神々も存在するよアマテラスツキヨミノミコトヤマトタケルなど憲司と交信出来る。かぐや姫も存在する憲司を待っている。カッパもいるきゅうりをいつも食べてるよ憲司くんは話したことがあるよね。あるよ


アポロンとの対話はまだまだ続く。とにかく目の前のことから逃げないこと立ち向かうことこに尽きる。試練が多ければ多いほど球は磨かかれる神々はらそれを願っている。神々に近づくため。和たちを信じなさいそこから始まる。

宗教は上手くいってない単なるお金集めだ。

憲司は無宗教だ次元が低いからどうでいいと思っている。宗教は入らなくていい時間の無駄だ。これからはイルミナティの時代か到来する

テレビで流行ったがこれから流行る。さっき北欧神話のオーディンとも会話した久しぶりだった。オーディンは新しい神だ人間と対話したことがないが憲司とは2度目だ。今は落ち着いている。

ここからは大天使の話をしよう今日はミカエルがやってきたミカエルが憲司を認めたこれからは繋がる。ミカエルが来るようだミカエルに変わる

(来たぞ憲司本を書いているようだな少し力になろう。人々は悩みを抱えている生き物だ小さな悩み事を解決しようこの大天使ミカエルは神ゼウスの側近だ、憲司を通してなら話してやろう。この本を手に取っている憲司を通せすべて解決してやる。前世来世何でもわかる子供の成長心配事もあるだろう憲司を通してくれそうすればなんでも解決する。占いに頼るなら充てにならない。

ここからはラファエルが話す。

久しぶり元気だった?元気だよ。ラファエルは安心している。人間は愚かな存在だ毎日毎日不平不満を口にしているそうすとなに事も上手く行かないポジティブな言葉を発するべきだオーラが変わる。霊力アップする。


アポロンに変わる。

あなた方はこれまで書いてきたことを信じるか?何度も言うが信じることから始めることが大切。真実は一つ神々ば存在する。アフロディーテも存在する若い女神。憲司を待っている。

代筆だいあか?大丈夫。今夜は眠らずに書くつもりだ。魂が全てである。それ以上それ以下でもない。まだつつきがある。

ポセイドンがやってきた馬車に乗りたい奴は案内する憲司を通してくれいつでもいい。人間は成長するが今流行りのsns詐欺に注意だ。

上手い儲け話はない信じるべからず。