この投稿をInstagramで見る

今までの人生で一番手を洗っている、、、気がするのはわたしだけでしょうか。  そして手がカサカサになりませんかー⁉️笑  ハンドクリームやオイルが欠かせませんので、洗っては塗り塗り、洗っては塗り塗りしております👏🏻  そしてケースも忘れずに除菌シートで拭き拭き笑  @bs1st といえば、有機エキストラバージンココナッツオイルをはじめ「子供たちに安心して食べさせたい」をポリシーに厳選した商品展開をしているブランドで、ご存知の方も多いでしょ^ ^  実は食品だけではなく、ヴィーガンコスメラインもあるんですね✨  有機エキストラバージンココナッツオイルに野菜油やひまわり種子油を配合しているオイルバーム、手や指先だけではなく、リップ、お顔、髪、とにかく全身に使えるから使い勝手が良く、昨今の手荒い事情にてカサカサしやすい私のお肌をサポートしてくれています🙌✨  濃厚リッチなオイルはたまにつけすぎると指先がギンギラギンに物々しくなるので、 そういう時にあちこちに馴染ませられるタイプのバームは私のようなズボラな人間にはぴったりなんです😂❤️ (ま、逆に顔用や髪用ではなくてもナチュラルコスメの場合はどこにでも塗っちゃいますが😅)   ココナッツオイルといえば、免疫力を高めて細胞を強くするラウリン酸が多く含まれていますね。  ね!普段から自分を大切にする生活、例えば免疫力高める食事法や体温を上げる対策など、心身の健康を意識した生活をしていれば、こんな時に必要以上に不安や恐怖を掻き立てられることもなく、落ち着いて生活できるよね。そしてとにかくよく寝ましょう。  これが致死率50%以上でエアボーンだったりしたら気持ち的にもちょっと変わってくるとは思うんだけどね。。。   それでは皆さま、今日もぜひご安全に❣️   ************************* #ルミトレ 【クラス・イベント情報】   ▪︎3/18 ビューティトーン(美しく歩くための美ボディメイク)  ▪︎3/23 美ボディメイク   ▪︎3/30 免疫力向上エクササイズ   ▪︎3/28 機能美ウォーキング  パーソナルトレーニングも若干名受け入れ可能です。  詳しくは私のホームページをご覧ください😘     #オイルバーム #保湿大切 #ココナッツオイル #免疫力アップ

Rumi Sasaki/佐々木ルミ(@illuminatebody)がシェアした投稿 -