この投稿をInstagramで見る

麻炭パンケーキ🖤  最近よく「チャコールデトックス」系の商品を目にしますね。  私は以前から麻炭派。  コーヒーに入れたり ヨーグルトに入れたり。  基本色にギョッとするだけで何にでも混ぜられるからそんな意味ではお手軽です😁  ただ、この麻炭は粒子が本当に細かく、このパッケージ(画像3枚目ドアップだけど)に入れたまま出し入れすると、閉めるときにふわぁ〜っと炭が舞って指も真っ黒くなるし勿体ないから瓶に入れ替えて使っています👍  たまに歯磨き粉に混ぜて使ってホワイトニングにも✨   今日は高校バレー部恩師の還暦パーティに出席するので、デトックス力を増しておきたい!と思い、ヘンププロテイン、ヘンプシード、ヘンプチャコール(麻炭)のバナナパンケーキの朝ごはんでした😋 すごい色だけど美味しいの😎🖤  麻炭初心者の人はほんの少しの量から試してみるといいですよ🤗  これからお久しぶりの春日部へ‼️ 同窓会気分で楽しみです😆   #ルミズキッチン #hempcharcoal #麻炭パンケーキ #麻炭 #チャコールデトックス #炭デトックス #食べて解毒 #腸内環境改善 #腸活 #腸育 #ヘンプ

Rumi Sasaki/佐々木ルミ(@illuminatebody)がシェアした投稿 -