この投稿をInstagramで見る

雨の日はお家で有酸素☂️  東京は今日も明日も☂️マークなので、 だいぶ前に投稿した#お家で有酸素 を再投稿🤗  4分集中‼️やってみよう💪🏻😎  #Repost @illuminatebody with @get_repost ・・・ 👟お家で有酸素👟 有酸素タバタ🏃🏻‍♀️1つ目の動画JJパンチ25"→レスト5"→2つ目のツイストジャンプクラウチ25"→レスト5"を8回で4分 . 短いけどサクッと爽快でいい感じ✨私がタバタなどインターバルトレーニングの時に使っているタイマーは、「runtastic tabata timer」というアプリ。runtasticには様々なワークアウトのアプリがあるんだけど、このタバタタイマーはワークアウトタイムからレストタイム、セット数まで自由に変えられるのでトレーニングの幅が広がります💪🏻 お家でのトレーニング、なかなか自分で追い込めない時ありますよね。そんな時はタイマーを使ってHIITなどのインターバルトレーニングもオススメですよ🏋🏼 . ツイストジャンプの時は徐々に腰を落としていくのがポイント。それがきつい笑 でもなんだか楽しい笑 好きな音楽かけてノリノリで頑張って〜🤘🏻😁 . #ルミトレ #タバタ式 #タバタプロトコル #有酸素タバタ #有酸素運動 #ハイインテンシティインターバルトレーニング  #tabata #tabataworkout #tabatacardio #cardio #HIIT #hiitworkout #homecardio   ************************ #ルミトレ 【イベント情報】   ▪︎10/26「機能美ウォーキング」  詳細&お申込みは、トップページのリンクからご確認ください。

Rumi Sasaki/佐々木ルミさん(@illuminatebody)がシェアした投稿 -