今月の100夢便☆ | *illuminate*いろとりどりなまいにち*

*illuminate*いろとりどりなまいにち*

色を愉しみ色で遊ぶ いろとりどりなまいにち

お読みいただいてありがとうございます。


今月の100夢便届きました!


例のごとく多いよ!我ながら阿呆ちゃうかと思うほど。




BOXティッシュカバーとウエットティッシュケース。


今使っているBOXティッシュのケースはセリアのもので、


オフ白なため汚れが目立って汚いので、買い換えました。



ガーゼハンカチ。


家に山のようにガーゼ生地はあるんですが…(コロナ禍でマスク不足の時にしこたま買った)



ベットボトルケースが2本入るケース(恐竜柄)とホヌとモンステラ柄の持ち手付きポーチ、


イベント用お財布(お札と小銭が中で勝手に別れる優れもの)2つ。


どーすんねん2つも!



レモン柄と牛柄の靴下。もっと過激な柄(おしりがいっぱい)とかもあったんですが、さすがに買う勇気はありませんでした。



布ライナー。

ナプキンは使わないので(終わった、ꉂ🤣w‪𐤔)ライナーです。



ヌビ生地のスマホも入るポシェットとペットボトルホルダー、真ん中はオマケのポーチ。



A5くらいが入るポーチと、アクセサリーケースにルチルクォーツのさざれ、下は印鑑入れか、小銭入れ。朱肉はついてません。



ビーズ詰め合わせパック。だからこういう詰め合わせは使わないのに懲りないやつ。



ほら貝の形の小物入れ。レギュラーのアクセサリー(腕時計、静電気防止ブレスレット、マグネットのネックレス)置き場の予定。



バスソルト。まだ使ってません。



カードホルダー。何に使うつもりで買ったのか自分を小一時間問い詰めたい。



スセミのボディたわし。1枚編むのに5時間掛かるそうです。




カスタムペンと装飾セット。



スセミのアザラシ大小と花柄のスポンジ。


台所仕事用です。


この他に、キッチンカーで使われているレモネードとジンジャーエールの原液を買いました。


レモネード美味しいです♥️


早くソーダストリームのガスを買ってこないと、ジンジャーエールが飲めない!


レモネード、また売ったら買います!




アクセサリー数々。


実は写真はもう1枚あるんですが、貼れないので省略。


あー、まだ長袖Tシャツお取り置きしてるんだったな。


今月は自粛せねば。