実験しまーす、4日目☆ | *illuminate*いろとりどりなまいにち*

*illuminate*いろとりどりなまいにち*

色を愉しみ色で遊ぶ いろとりどりなまいにち

深夜に頼んだ塗料が届きました。


さすがAmazon。




今日は仕事でした。


(昨日は通院のためお休みしました)


ブレスレットはしていったんですが、意外と


邪魔になるので外してました。


なので昼間はノーダメージ。


お風呂にはして入りましたが、今日はメラミンスポンジを


使わなかったので色落ちはあまりしていません。




「日」の右が塗装したままのビーズ、左はメラミンスポンジで


塗装を落とした同じビーズです。


ちなみに「の」の上と「今」の右も同じビーズです。


花の模様を彫ってあって、金色が入っていますが


塗装の紫が入り込んでしまっています。


歯ブラシで磨いたら落ちるかな?




ダイソーに行ってアクリルビーズを買ってきました。




なぜ紫がないのかは謎です。


そして水色を買うのを忘れました。


まあいいや、作ろう。