実験しまーす、3日目☆ | *illuminate*いろとりどりなまいにち*

*illuminate*いろとりどりなまいにち*

色を愉しみ色で遊ぶ いろとりどりなまいにち

お読みいただいてありがとうございます。




実は昨夜、入浴する時に掃除用にメラミンスポンジを


持って入ったのですが、お風呂の汚れは落ちませんでしたが


塗装が…


試しにこすったら、やっぱり落ちました😭


白っぽいのは、透明に白のマーブル模様だからです。


ここまで落としてしまったので、全部落としてしまって


改めて染め直そうと思います。


時間があったので、他の塗装ビーズも色を落としました。


落ちなかったものもあるんですが、上から似たような色を塗ってしまうことにします。


ブレスレットはこれ以上手を加えずに1週間様子を見て、


メラミンスポンジで色を落としたものと比較してみます。


あ、ちなみに、パール塗装のものもメラミンスポンジをかけてみたのですが、


色は落ちませんでした。


中までパール色なのか?