キャンディボール、完成しました⭐︎ | *ヒカリノサクヤヒメ*いろとりどりなまいにち*

*ヒカリノサクヤヒメ*いろとりどりなまいにち*

色を愉しみ色で遊ぶ いろとりどりなまいにち

お読みいただいてありがとうございます。


鳥と漫画とビーズなオタク


さまの「キャンディボール麻の葉 ぎっしり☆缶ケース」


完成しました!


一個一個はそんなに時間はかからないんですが、


何しろ同じものを12個!作らなくてはならず、


結構時間がかかってしまいました。








びっしり。


満足〜やっと完成しました。


次に作るものももう決まっていますが、イヤホンジャックなんですよね。


そして今の私の機種はiPhone XR。


つまり、イヤホンジャックは使えない!


そしてケースは下にDカンのついたタイプ。


ああ、どうしよう、作るだけ使って置いておくか諦めて片付けてしまうか。


いや、でも片付けてもこの先使えないんだから一緒だ。


ええい、作ってしまえ!