空と海の間に☆ | *illuminate*いろとりどりなまいにち*

*illuminate*いろとりどりなまいにち*

色を愉しみ色で遊ぶ いろとりどりなまいにち

お読みいただいてありがとうございます。


今日は休みなので、朝から染めていました。


空色に染めてて、きれいな水色に染まっていたのですが、


途中でびわが座れ座れ、あたしは膝の上に座りたいんだ、


というのでこたつに入っていたら、その間に


染液が沸騰してしまい、


半分だけ染めたかったビーズも見事に全部真っ青に。




…?

空色のハズなのに、どこからどう見ても青。

うーむ。

私が思う空色と、メーカーの考えた空色の落差なんだろうけど、

このメーカー、青色も出してるんですよね。

青色はどんな色なんだっけ?(忘れた)

明日染められたら染めてみます。



私の考える空色。(真ん中のドロップビーズ)

今の季節の空の色ですね。

さて…この真っ青なビーズ、出品しますが名前をどうしようか。