7月17日の塗り絵☆ | *illuminate*いろとりどりなまいにち*

*illuminate*いろとりどりなまいにち*

色を愉しみ色で遊ぶ いろとりどりなまいにち

お読みいただいてありがとうございます。

今日の塗り絵は123RFさん。



使用した色鉛筆:
無印良品 60色色鉛筆
57 ふじいろ
30 ももいろ
27 ふじむらさき
39 きんいろ
33 うすむらさき
54 ぼたんいろ
16 あかむらさき
21 こむぎいろ

金色を色鉛筆で出すのは難しいのかな。
三菱ユニにも金色があるんですが、全然違う色だもん。


あれ。

また値段上がってない?


セールになっていたので買ってみました。

白が、インクが乾かないとでなくて、最初マジックインキかと思って

金と混ぜちゃった…。

他はキレイな色でした。

ボールペンより太いので、曼荼羅を塗りつぶすのには

使えそうです。