設定セミナー☆ | *illuminate*いろとりどりなまいにち*

*illuminate*いろとりどりなまいにち*

色を愉しみ色で遊ぶ いろとりどりなまいにち

お読みいただいてありがとうございます。

岐阜市のパワーストーンカウンセラー、

里桜です。

今日はかたやまひでこさんの「設定セミナー」と「ペンジュラム講座」を

ダブルで受講してきました。

まずは設定セミナーから。

いろいろとダメ出しを食らったり一発でO.K.が出たりのセミナーでした。




今日は着物で。

来月から着付け教室に通うことにしました。

今日は着せてもらったんですけどね💦

どさくさに紛れてお財布ヒーリングもやっていただいて、

とても有意義な話を聞けました。

かたやまさん、ご一緒させていただきました皆様、

ありがとうございました。

ペンジュラム講座のレポはのちほど。


ミラクルブレスで、あなたも
 
素敵な未来を作ってみませんか?
 
パワーストーン鑑定やってます♪
 
https://ws.formzu.net/fgen/S78111268/