【ご感想】勤務先が決まった☆ | *ヒカリノサクヤヒメ*いろとりどりなまいにち*

*ヒカリノサクヤヒメ*いろとりどりなまいにち*

色を愉しみ色で遊ぶ いろとりどりなまいにち

お読みいただいてありがとうございます。

 

佐藤美由紀です。

 

今日はFBのお友達、米倉千登勢ちゃんから

 

いただいたご感想を紹介しようと思います。

 

 

 

 

プラフマーでご要望いただきました。

 

 

 

 

 

わたしも、探してたフルタイムの工場だけど勤務先が決まったり、、家からも近かったりで
バタバタしていた先月か落ち着いてきたかなあ(*ˊᵕˋ*)
毎日たいへんだけど楽しいよ(*ˊᵕˋ*)

 

家から近いってのはいいですね!

 

特にパートだと、何よりそれが一番。

 

よかったですね。

 

今回はご感想ありがとうございました!

 

 

 

 


メルマガはこちらから
IMG_20171006_175810582.jpg

 

 

 

 

メニュー
オラクルカードリーディング
メモリーオイルブレンド
パワーストーン鑑定
メル マガ