ミミさん順調に幼稚園に行っております![]()
3日目、もちろんやる気マンマン
で幼稚園に行きましたよ![]()
お友達のカノンは少々テンション![]()
ママとミミが幼稚園に登園した時には
号泣。
ママがカノンのママに朝見に行くと遊んでる姿が見れて良いよ![]()
って言ったらカノンのママがカノンに
撮りに行く![]()
と言った様で、ギャラリーにママが居ないと泣いていたらしい![]()
そして泣いてるカノンをミミは幼稚園で心配そうに慰めていたらしい![]()
4日目、もちろんご機嫌で登園![]()
ミミと教室の前で
してママの楽しみ園庭観察![]()
ミミとカノンとでお砂場で遊んでいました![]()
で、カノンと先生でトイレに行ったようでミミは一人で砂遊び。
しばらくしてカノンを探しに園庭中に..........![]()
そして教室前にカノンを見つけ走り出そうとした瞬間
....。
..............
バタッ.........................![]()
ミミさん転びましたよ................................![]()
そしてもちろん号泣
かなり号泣してました................。
ママは慌てて見つからないようにチャリで逃走.....![]()
![]()
ミミの泣きっぷりに後ろ髪引かれながら......去りましたよ。
で、お迎えの時に先生が、、、、
すみません、朝のお遊びの時に転んでしまい......![]()
顔を擦りむいてしまいました........![]()
...........
わおぉ~足じゃなくて顔に擦り傷が.....。
ミミの鼻の頭から眉毛の間まで傷が......![]()
どうやって転んだのでしょうか![]()
まぁ~大した傷でもないし、自分で転んだしね![]()
すぐ治るでしょう![]()
転んだ事にはめげていない様子なので明日も元気に行くでしょう![]()
来週からは1日保育になるのでこれまたどうなる事やら.....![]()