キャンドル的な~ライト★ | 自信と魅力を引き出すネイルサロン&スクールilluminage

キャンドル的な~ライト★

ひらめき電球今日、ハンズで見つけて「ステキ~きらきら!!」なキャンドルライトですドキドキ

左のちっちゃいのは良く見ますよねnikoフランフランとか、雑貨屋さんで。

でもこれは香りつきキラキラしかもでっかいですビックリマーク

Flameless Candleのラベンダー&カモミール コスモスあまーい香りラブ


本物みたいに、火が揺れるようなちらつきが在って癒されますじゅる・・


ほかにもピンクでローズの香りとか、ベージュでバニラの香りとか、全種類ほしくなる感じにま~


キャンドルで、めがねのフレームを溶かした前科がある私はキャンドルはお風呂のみで使用。周りの推薦&ギフトをきっかけにもっぱら「電気派」笑アロマオイルもMUJIのコンセントのやつビックリマークあれ、便利ですよね~星スチーム付のが売ってたんですビックリマークそういえばビックリマーク



我が家では蛍光灯は付けませんしゃきーん


オフスイッチniko2を入れるように、家中の『オレンジ色の灯り』を付けます黄色い花黄色い花黄色い花


&香りフェチなのでお部屋のどこにいても良い匂いがしますしっぽフリフリ


疲れたときも、ピリピリしたときも、ふにゃ~とする我が家です星空