雑誌企画♪ | 自信と魅力を引き出すネイルサロン&スクールilluminage

雑誌企画♪

キティー キティーちゃん来月発売のKERA! 12月号に掲載されるチップ制作の行程写真を初公開アップ


今回の企画テーマは『X'mas』ということで、それに合ったデザインを考えてベースカラーを塗るところからスタートガチャピン


これは制作真っ只中のワンカットデジカメザ! すっちゃかめっちゃか!!

性格が出てますね(笑)

エアーを使って、3Dを書いて、絵の具を使って、いろーんなテクニックを詰め込んで渾身の作品を作っているところですアップ


完成した作品はこちら薔薇やじるし

momi2*X'masデートやパーティーでしたいアートドキドキを意識しました音譜メイクや衣装とどんな風にマッチしていくかは発売したら、誌面でチェックしてくださいキャッ☆


ネイルnail salon & illuminageネイル

パソコンhttp://www.illuminage.jp

手紙info@illuminage.jp

ラブレターご予約専用ラブレター

nailsalon.ang@docomo.ne.jp


携帯HP出来ましたドキドキ写真付でお店までの詳しいルートや便利な予約フォーム&スクール資料請求フォームもありますアップ

ぜひチェックしてみてください♪

http://illuminage.jp/mobile.html

リボン03-3462-6716(予約制)リボン