生徒さんがグランプリを受賞!! | 自信と魅力を引き出すネイルサロン&スクールilluminage

生徒さんがグランプリを受賞!!

NAIL VENUS

N-1 チップグランプリ 王冠1グランプリ受賞王冠1

マスターコース 在学中 倉持あゆさん


本当に、うれしそうな良い笑顔nikoたまりません!




テーマがX'masとあって、自分が付けたいデザインのラフを書くところから始まりましたアップ

苦手なリボンの3Dも四苦八苦しながら良くかけていますビックリマーク

検定対策授業中にもかかわらず、きっと寝る間も惜しんで描いたんだなぁ、と思うと胸がきゅ~っとなりますドキドキ

審査員はnadineの高野尚子さんとNAIL VENUS編集長でして、見開きのページには受賞にいたったコメントなども書かれており、苦労した点を分かってくださっての受賞にひとしおうれしくなりました。今日の授業ははしゃぎ通しでしたねドキドキ二人して笑

立派なトロフィー王冠2 

編集さんから、グランプリの知らせを受けたときは、ハシャいじゃいましたしっぽフリフリ自分だと、あんなにはうれしくはならないですものねキラキラ

自分の名前が雑誌に載っている、というのはやはり生徒さんに自信をもたらしてくれるようです。

きっとこれを機にどんどんまい進していくんだと、うれしくなりました。


彼女は、仕事もとても忙しい中、合間をぬってスクールに通ってくれています。

とても負けず嫌いな性分が相俟って、ものすごい上達力。

厳しい検定授業でも、本当に頑張って課題を一つ一つ自宅練習でクリアしてきてくれていました。


自分に厳しく、妥協をしないその姿勢は圧巻です。だけど、ネイルの魅力やネイリストという仕事のすばらしさも感じ取ってくれているのを、とてもうれしく思います。

先週末、ようやく検定試験を終えましたが、結果が本当に楽しみですラブラブ

ちなみに、このキティちゃんは検定試験を初めて受験する生徒さんにお渡ししているお守りですキティちゃん

裁縫はもっとも苦手な分野・・・細かいところはガタガタです汗

前日までは、細かい直しや課題、指導が続きます。どこを直せば受かるのか、どうしたら1秒でもタイムを縮められるのか、徹底的に教え込みます。

でも、試験当日にしてあげられることといったら、これくらいですniko2 生徒さんにいつもどおりの実力を出してもらえるよう、願うしか出来ません。でもそれも届くはず。


協力してくださった、モデルさんの方々、会社の方々私からも心から御礼を申し上げます。ありがとうございましたビックリマーク

詳しいコース内容、資料請求はホームページにてご案内していますniko6
ネイルnail salon & illuminageネイル

パソコンhttp://www.illuminage.jp

手紙info@illuminage.jp

ラブレターご予約専用ラブレター

nailsalon.ang@docomo.ne.jp


携帯HPはこちらドキドキ写真付でお店までの詳しいルートや便利な予約フォーム&スクール資料請求フォームもありますアップ

ぜひチェックしてみてください♪

http://illuminage.jp/mobile.html