夏に備えろUVケア | illume イリューム八街店のブログ

illume イリューム八街店のブログ

八街市の美容室「イリューム」のブログです。
スタッフからのお役立ち情報などを配信しています。

スタッフの個人ブログも載せていきますのでよろしくお願いします。




.

だんだんと気温も暑くなり、紫外線も多くなってきました🌞💦
肌だけでなく髪の毛や頭皮も日焼けしてしまいます😅

紫外線にあたると…

髪がダメージを受けパサついて切れ毛が発生したり、頭皮も乾燥するので抜け毛や痩せ毛の原因にもなります⚠️
そして、カラーの色持ちも悪くなるケースがあるんです😓

そんな時に必須なのは〝 UVケア〟☀️‎ ‎ 

◎日焼け止めUVスプレー 
¥1,320円 ➡️ ¥1,000円

◎日焼け止めスタイリングオイル&バーム
¥3,080円 ➡️ ¥2,464円

8月末まで20%オフとなります😊
 
今年の夏は、UVケアでしっかりガードしていきましょう‼️