今日は、はっきりしない天候ですねくもり雨くもり

さてyogaをはじめて1ヶ月が過ぎます
私は眩暈の持病と血圧が低く(調子が良い時で上が80下40以下)散歩をする時も一人で出掛けずに気をつけるよう言われていました

4月に嬉しい出会いがあり現在の私の体調を考えてyogaのプログラムを組んで教えて下さいました♪
最初はフラつき感もありましたが、さすがに1ヶ月続けると日課になりますニコニコ

何より手足が温かくなるのが良かったキラキラ(水分も以前より飲むようになったし、汗を少しだけど出るようになりました)
yogaマットの上で30分から1時間、今では楽しい時間です時計

しかーし、朝一番一人でyogaをしている所に利也が起きてきて一言
「yogaというより、だるまがもがいているみたいだねにひひ」だってむかっ
いつか鳩のポーズが出来るようになりたい私です

小さな事だけど、一つやってみた
そして楽しく続けられているキラキラキラキラ
次は何が出来るでしょう