昨日アドバイスを下さった皆さん
本当にありがとうございました
コメントを受け付けてないので、アメブロのメッセージを下さった方々、私のアドレスを知ってる方々は色々調べてメール下さいました
一人で調べるには限界があります
皆さんのお力をお借りして得る事が沢山ありました

又、私から質問メッセージを送らせていただいた方々へ

丁寧なご返信をありがとうございました
まだまだ知らない未知の世界ばかりですが、しっかり学んでいきたいと思います
どうぞこれからもよろしくお願いします

沢山の感謝を込めてクローバー
ありがとうございましたニコニコ


ヒプノセラピールーム ILLUME-DSC_00890001.jpg
友人が育てた花ですキラキラキラキラ皆さんにキレイのお裾分け