こんばんは 皆さん今日も一日ご苦労様でした

昨日、母の報告をブログでしたら沢山の方々からメールやメッセージをいただきました
本当にありがとうございます

父の希望で母の葬儀は家族葬でした
新聞掲載もする事無く、家族だけで見送りました

今日も9月に母が倒れた時にお見舞いに来てくれた友人が、母にお線香をあげに来てくれました
出会ってから何十年の月日を共に過ごしてくれた友人です
母も嬉しかったでしょう

メールやメッセージ、そして訪ねて来てくれた友人に心から感謝いたします
ありがとう
本当にありがとうございます

皆さんからのメールやメッセージを拝読して、やっぱり母は幸せな最期だったなぁ…と改めて感じました
もう一度言わせて下さい

ありがとうございましたニコニコ