雨が降りましたね雨
突然降りだしてビックリしたけれど降り出す前、蚊にオデコを刺されて100円玉位腫れてダウン一緒に出掛けていた子と大笑いしていましたにひひ
今、刺された所は固くなってポコッと腫れてますダウンダウン
帰宅した利也は顔を目なり「何があったの?」と心配してくれましたが蚊に刺された事がわかると大笑いにひひにひひ
なんとオデコ3ヶ所も刺されてました
目に入らないようにムヒを塗ってもらい目たびに笑う利也!
腕も脚も出していたのにオデコ刺すなんて…痒いよ~
皆さん 今の季節、蚊に御注意下さいませ
明日、私に会う方はオデコが腫れていても笑わないでね

ヒプノセラピールーム ILLUME-120901_1821~010001.jpg