実は…ちょっと体調不良で悩んでましたダウン
もともと低血圧の私!だけれど、あまりに目眩や貧血で仕事していても家事していてもフラフラ
自宅で血圧を測定してみるとショック!

ヒプノセラピールーム ILLUME-8月6日13:41測定0001.jpg

それから毎日測定しても上が70~80下が30~40の日々でしたガーン
温かい飲み物飲んだり、ゆっくりでも毎日散歩したり、朝晩入浴したり低血圧と向き合ってますニコニコ
高血圧は薬治療がありますが、低血圧は意外と治療法が無い事が今回良くわかりました

友達や知人の皆さん、それからクライアント様にはご心配お掛けしました
体調不良の日もありますが、気持ちだけはいつも笑顔いっぱい元気いっぱいの私ですニコニコ

クライアント様へ
メールの返信は夜9時迄となります手紙
9時以降は翌日の返信となりますので、予めご了承下さいませ