おはようございます。今日は少し晴れ間があるとか晴れ
お日さまいっぱいになると嬉しいですね。

さて、カタチのナイモノって何だと思いますか?

メールは携帯やPCに言葉や添付された写メが残ります。大切なメールを保護ってる方も多いでしょう手紙

手紙…直筆の文字には言葉と同じように言霊を感じます。何度も読み返したり、節目節目に目を通す手紙は宝物ですね

ではカタチのナイモノって何?私はふと気づいたのですが、電話や直接会って話している時に相手から掛けられた言葉です。
何気ない言葉に救われたり、忘れられない言葉は頭の片隅にずーっと残っていませんか?
カタチにはノコラナイけれど支えになる言葉を私は宝物にしています。
ぬくもりとか感触もカタチのナイモノですね…
赤ちゃんの頬の感触、好きな人の手のぬくもりなど覚えているものです。

カタチがアルモノだけがプレゼントや思い出ではありません。
カタチのナイモノだからこそ心に残っていませんか?あの人から貰った大切な言葉やぬくもり…思い返してみて下さいませキラキラキラキラ心が温かくなるはずですハート


月曜日 一週間のはじまりクローバー
笑顔で行ってらっしゃいパー