毎日毎日本当にご苦労様です。
イリュウムが県外のお母様達に無料手紙相談を提案したのには、こんな気持ちからでした。
昨年の震災後、私達イリュウムは被災地の方々の不安な気持ちやお母様達のお子様への想いをカウンセラーとして聴いてきました。通常の仕事外のボランティアには時間的制約もありますが、出来る限りお話をお聴きしました。現在も続けています。
私達イリュウムから遠く離れた地で、悩んでいるお母様達や子供達を想うと何か私達でも力になれればという気持ちからこの期間限定の無料手紙相談を考えたのです。
日頃、頑張って頑張って家族の為に体を動かしているお母様達ニコニコ
書く事で心の整理ができ、心の中の吐き出すワークにもなります。

お母様達の笑顔が家族の光になりますキラキラキラキラ
いつでもお手紙下さいませ

371-0022
群馬県前橋市千代田町2-7-23

「イリュウム無料相談係」宛てにお手紙下さいませ
お名前、ご住所、年齢を忘れずに書いて送って下さいね。

被災地の皆さんで私達を必要としている方はいつでもお手紙下さい。こちらから御連絡させていただきます。