おはようございます晴れ
昨晩のイメージのブログを読んで、クライアント様から同じ質問をうけました。お二人はイメージして動き考えながら楽しく過ごしただけで思いがカタチになったのですか?との質問内容です。

私達は結婚する前から2人で夢を持っていました。やりたい事は話しながら箇条書きにメモしたり、時には頭に描いてる事をイラストにして書いたり…それらを実現するにはどうしたら良いか考え次の行動へと移し少しずつカタチにしていくのです。上手くいかない時はモチロンありました。カタチにはなったけれど結果が付いて来るまでに挫折も味わってます。
ひとつ言える事は、カタチにするまでワクワクとドキドキを楽しみ、カタチになったら立ち止まらず次にやりたい事の為に又動き考えながら現状も維持させるということです。
願いがカタチになったら終わりじゃありません。次に繋げなければねキラキラキラキラ

この言い方は好きじゃないけれど、カタチにするまで出来る事はなんでもしました。調べる事も自分達の足を使って調べました。努力は必要です。
ただね、カタチにするまでをイメージ出来ればこそ本当に次に繋がるから不思議ニコニコ
友人から良く言われること!「ねぇ、まだ何かやりたい事あるの?」ってねにひひ
まだまだ私達の頭の中には常にやりたい事いっぱいキラキラキラキラキラキラキラキラ
皆さんもイメージしてやりたい事カタチにしませんかドキドキ
お手伝いいたします