我が家のランナー走る人今日は前橋だるま市なので、八幡さまに御守りを納めに走って出掛けて行きました走る人走る人
ヒプノセラピールーム ILLUME-CA3A0421-0001.jpg
毎日毎日飽きずに走るランナー走る人
マラソン大嫌いだったのに、今は青春だぁーなんて言いながら出掛けて行きます。
今朝も10km走る人
帰宅後ポストに大きな袋が…また後で書きます。


昨日は我が家のランナー走る人の誕生日でした。

ランナーウェアやランナーグッズをプレゼントしてくれた方々走る人今朝は全身おニューで走りに行きました走る人走る人ありがとうニコニコ今は仕事とランニングで頭いっぱいのランナー走る人でした(笑)