アトピーから脱却出来るのか | 美容師かしわぎゆうきの日記ブログ☆

美容師かしわぎゆうきの日記ブログ☆

美容師かしわぎゆうきのブログです!
佐倉市に美容室『Hui』をオープン。
ハネないカットにこだわるサロン✨
美容情報や大切な子供のことなどを日記のように載せていきます⭐︎

いつもHuiにご来店頂き本当にありがとうございます😊




ネット予約でなかなか予約が取れない。。。

とのお声が多かったのでネット予約も一部変更しており、以前よりも少しご予約取りやすくしてあります!

皆様のご予約お待ちしています🙆‍♂️





さて、

最近始めたハンドケア。

美容師始めて20年、治ることもない手荒れに最早慣れてしまっていましたが、今年に入り皮膚科に行くのをやめて手荒れ対策をしてみることにしました。





絆創膏は月に何百枚と使い、保湿剤、ステロイド、綿の手袋やゴム手袋など様々な事をしてきましたが治らなかったのですが、最近始めたハンドケアで少しずつ結果が出始めています。





敏感肌、アトピー、脂漏生皮膚炎、殺菌抗酸化、痒み抑制。



活性ケラチンを使用しながら肌を強化。

原料のみを配合したハンドクリーム。




まだまだ治っているわけではないけれど、明らかに絆創膏の使用する数が減りました!




勉強していたらこういったものに出会えて本当に嬉しいな✨

ただお値段は大分お高いので始める方にはそれなりの覚悟が必要だと思いますがとてもいいです😊




いつかは手荒れが回復する事を夢見てマメにケアをしていきたいと思います!




他にも様々な事に取り組んでいますので、気になる方はHuiで聞いてください🙆‍♂️