子供と共に | 美容師かしわぎゆうきの日記ブログ☆

美容師かしわぎゆうきの日記ブログ☆

美容師かしわぎゆうきのブログです!
佐倉市に美容室『Hui』をオープン。
ハネないカットにこだわるサロン✨
美容情報や大切な子供のことなどを日記のように載せていきます⭐︎

いつもHuiにご来店頂き本当にありがとうございます😊




なかなか予約も取りにくい中来てくださるお客様には感謝しかありません🙇‍♂️

これからもお客様に求められる美容師でいられるように見えないところでたくさんの努力を続けていきます!





さて、

昨日はるいの運動会でした!





お休み頂きじいじばぁば、しゅりも一緒に参加してきました。









しゅりは早々に飽きていましたが😑w





写真などはアップ出来ませんが、るいの成長が見られて嬉しかったです✨





たくさんの子供たちを見ていると、走るのが得意な子も玉入れが得意な子もダンスが得意な子も運動が苦手な子もいる。





でも全てが個性だし才能の原石がここにあるんだなーとワクワクします✨





一人一人がこれから大人になって巣立っていくまで親も一緒に成長させてもらえたらなと改めて感じました😊










しゅりも長時間お疲れ様でした😊





それでは今日も一日楽しみましょう✨