丁寧に | 美容師かしわぎゆうきの日記ブログ☆

美容師かしわぎゆうきの日記ブログ☆

美容師かしわぎゆうきのブログです!
佐倉市に美容室『Hui』をオープン。
ハネないカットにこだわるサロン✨
美容情報や大切な子供のことなどを日記のように載せていきます⭐︎

いつもHuiにご来店頂き本当にありがとうございます😊




お昼休憩中にブログ更新です✨

6月も予約が取りにくくなっていますので、皆様ぜひ早めの予約をよろしくお願いします🙇‍♂️




さて、

昨日のお客様✨

高校生の時の同級生が来てくれています!





ブリーチしているけどストレートにしたい。

出来る範囲でいい。














美容師の皆さん。どうしますか?

かけますか?かけませんか?

出来る範囲とはいえ結構頭を抱えてしまう方も多いと思います。




僕も息を止めて全力でかけさせて頂きました!









どうですか?

少し外ハネになるようにかけました!









見違えるようにキレイになりました✨

めちゃくちゃ緊張しましたが、キレイにかかってよかったです!




同級生に『めちゃくちゃ緊張したけどキレイにきって本当に良かったよ!』って言ったら





『え?ストレートって薬塗って流して、アイロンして薬つけるだけじゃないの?笑』って。





全然違いますw










これからももっと勉強してよりキレイに出来るように頑張ります!




それではあと少しですが今日も一日楽しみましょう✨