色々なドラマや映画を見て学んだこと | 美容師かしわぎゆうきの日記ブログ☆

美容師かしわぎゆうきの日記ブログ☆

美容師かしわぎゆうきのブログです!
佐倉市に美容室『Hui』をオープン。
ハネないカットにこだわるサロン✨
美容情報や大切な子供のことなどを日記のように載せていきます⭐︎

いつもブログを見て頂きありがとうございます😊





アクセス数がめちゃくちゃ伸びていて、

今まで自分の日記のようにダラダラと載せていたのに、何を載せようか考えてしまっている僕がいます。





今まで通り僕らしく時には厳しいようなことだったり、家族のこと。仕事のこと。






色々と遠慮なく載せていきますので、

これからもよろしくお願い致します🙋‍♂️






さて、

今は時間も結構あるので、

毎日ドラマや映画を見ています。






最近昔のドラマを見ていて感じたこと。






時には良いことを言うもいて。

時にはえっそれはひどくない?と、

周りが引いてしまうようなことも言う人もいる。






それも同じ人。





僕は相手に対してそう感じていたかもしれないけれど、相手も僕に対してそう感じていたかもしれないな。





ようは自己中だったんですね僕は😅






その時の近くにいた20歳の人が言っていた言葉。






『僕は今までサーフィンの世界にしかいなかったから、サーフィンの世界しか知らなかった。


だけどここに来て、色々な考え方や色々な人がいることを知って本当に、勉強になった。


そういう風にとらえるんだなー。

そういう考えもあるんだ。


そう思ったらとても成長できた。』





その人の話し方や周りの人との対応の仕方。

問題が起こった時の自分の対応。





本当に自分の理想でした。

まだ20才なのにね。






やっぱり年齢は関係なく、

年上でも年下でも学ぶことはたくさんありますね😊






いやー今の時期に気づけてよかった😊

これからもドラマや映画、本やYouTube、Twitter。




色々と使って勉強していきたいと思います☺️