結局のところ | 美容師かしわぎゆうきの日記ブログ☆

美容師かしわぎゆうきの日記ブログ☆

美容師かしわぎゆうきのブログです!
佐倉市に美容室『Hui』をオープン。
ハネないカットにこだわるサロン✨
美容情報や大切な子供のことなどを日記のように載せていきます⭐︎

いつもブログを見て頂きありがとうございます😊





あと約2週間!!

とてつもない備品の量になっていますが、

とっても楽しみです😊






さて、

今日も朝からずーっと買い出し。

買っても買っても買っても。

まだあれも忘れてた。

といって買い出しw






まぁでも未来への買い物なので、

ワクワクしかありません😊










場所も臼井駅から近いです!










ここです!

皆さんわかるかな?🤔





家からもめちゃくちゃ近いので、

通勤も楽だし、買い出しも楽だし。






そのあとには子供たちに頼まれていたものを。

















スプラトゥーン3🤣






僕はゲームは苦手だしあまりやってはこなかったけど、子供たちはめちゃくちゃ好きみたいだからやらせてみるw





今の子供たちに自分たちの常識を押し付けるのはおこがましいと思っています。





それよりも今の当たり前を教えてもらいながら、

親の方が勉強させて頂く。





その中で決まり事や約束を決めていければいいのなぁなんて思っています。





クラウドファンディング?

NFT?

WEB3.0






今さら?って感じですがw







それだけでもきちんと説明出来る大人って意外と少ないように感じます😅






危ないからやめとけ!!みたいな😅






だから今の時代には今の当たり前が当然あって、

僕らが経験したことがないからといって蓋をしてしまうのは良くないと思った。






親がめちゃくちゃ知っててやったことがあって、

それでも絶対に良くないと言えるならやらせない方がいいかもしれない。






でもやったことがないならやってみてから子供たちに何がいいのか教えるべき😊





だから僕はゲームはめちゃくちゃ苦手だけど、

やってみます😅





これでまた一つ新しい経験が出来ます!

楽しみだな☺️