嬉しいな〜 | 美容師かしわぎゆうきの日記ブログ☆

美容師かしわぎゆうきの日記ブログ☆

美容師かしわぎゆうきのブログです!
佐倉市に美容室『Hui』をオープン。
ハネないカットにこだわるサロン✨
美容情報や大切な子供のことなどを日記のように載せていきます⭐︎

今日もありがたいことに
たくさんご予約頂いてます🙇‍♂️



16時はまだあいておりますので、
お早めにご連絡ください(^^)




予約たくさんだとテンション上がりますよね😆






もう少しで子供も沖縄から帰ってきます!









るいも嬉しそうだ😆




楽しみがいっぱい!




話は変わりますが
来月のお休みの告知しておきます!




いつもは火曜日、木曜日ですが
6月は4週目だけ、スタッフが講習に行くため
20日水曜日になります!



なので火曜日と



7木曜日


14木曜日


20水曜日


28木曜日




となります!




よろしくお願いします(^^)