自分の好きを磨く | 美容師かしわぎゆうきの日記ブログ☆

美容師かしわぎゆうきの日記ブログ☆

美容師かしわぎゆうきのブログです!
佐倉市に美容室『Hui』をオープン。
ハネないカットにこだわるサロン✨
美容情報や大切な子供のことなどを日記のように載せていきます⭐︎

最近はキレイなものとか
写真とかそうゆうものに惹かれます



なんかなんとも言えないけど
惹かれてしまう














 
今まで好きだったものも好きだけど
なんとなく飽きてくる



別に嫌いじゃないけど、もの足りなくなる



そして違うものに興味がわいてくる



集める



好きになってくる



もっと色々と見たくなる



そうやって色々なものを
好きになっていくんだろうなー



今日はこれから横浜でセミナー



ただ先生から習う姿勢ではなく
自分のキレイもぶつけてこよう