簡単子供アレンジ! | イリューム 佐倉店のブログ

イリューム 佐倉店のブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちは!
今日も子供のアレンジを紹介
していきます🫡






今回は手が込んでそうに見える
簡単アレンジです😁






まず耳の上くらいで分けとります!












分けとった上の部分をループ編みします!











どっちかの髪を外側にねじって

上にもってくるのがループ編みです!

三つ編みでもいいですが、

ループ編みの方が簡単なので時間がない時は

ループ編みがおすすめですよ😄








ループ編みができたらほぐして

下の髪の毛と一緒にゴムで縛ります!














下の髪はそのままでもいいし、

私は今回たまねぎとクネクネを

やってみました😁











ただ縛ってひっぱるだけ🙆‍♀️






ちょっと手を加えるだけで

手の込んで見えますが実際は

手抜きアレンジです🤣

朝時間のない時もループ編みが

出来ちゃえば見栄えよしですよ👍 ̖́-







ぜひやってみてくださいね😊