起きたら・・・ | LED照明のイルアート スタッフブログ

LED照明のイルアート スタッフブログ

イルアートのスタッフブログです。

おはようございます晴れ



今朝は、曇って涼しかったのに、だんだん陽が出て暑くなってきましたあせる



久しぶりに、気持ちの良い朝でしたよヘ(゚∀゚*)ノ







今朝は起きたらオリンピックの結果が・・・



男子サッカーは、残念ながらガーン・・・



でもまだ銅メダルのチャンスがありますグッド!



女子バレー、ベスト4へ進出したんですねぇ~~祝日



次はブラジル戦!!さっき調べたら、8日深夜でした・・・



しかも27時って・・・AM3時はてなマーク(☆。☆)



うぅ~~ん・・・・・・・・





そして、女子卓球団体は銀メダルクラッカー



日本の卓球は強いんだと思ってましたが、初メダルだったなんて



うれしいですねぇアップアップ







もうすぐオリンピックが終了します・・・



いや、でもまだまだ応援しますよ~~~グー



ロンドンはちょっと時差が・・・(+_+)






がんばれ!! ニッポン!!




LED照明のイルアート