◯◯◯、はじめてみました。 | How to Order/HTO

How to Order/HTO

ブログの説明を入力します。

中年新人バンドのHow to Orderです。













もとより、都内にて活動していたのですが

社会人バンドの継続の難しさを感じ、

一度は停滞したグループではありますが

この度より活動再開に向け、制作準備に

取り掛かっている次第です。
























ブログなんて中学生のころ以来、

今読み返そうとして探し出すのも億劫なくらい

過去に書いた記憶ですが。。


(メンバーは個人でちょくちょくやってたみたい。

残ってるのかはわかりません。。)









































近い未来、もしくはちょっと後に読み返したときの

自分の確認になるのかな、

でもそれは手前への言い訳なんじゃないの?

なんて、逡巡が出来るものが欲しいなと思い

ブログを始めてみようかと思います。


(これが足しになるのか。あるいは数多い黒歴史の

一部となるのか。。)




























バンドであるので、各メンバーの紹介みたいなのは写真と一緒に載せたいと思ってます。



(↑太古に作ってあったバックドロップ。

 Tシャツの接写ではないです。。)








それと、制作の過程みたいなのが残したくって

一番こっちの趣旨が強いかも。




ではまた。


HTO/ベース担当。