錦織圭 全豪オープン3回戦突破。16強入り | eBay, eBiz & eLife

錦織圭 全豪オープン3回戦突破。16強入り

錦織圭選手すごいですね。

今オーストラリアのメルボルンで行われている全豪オープン
3回戦を突破しました。

TVで見ていたのですが他の試合と交互に放映されていて実際に見れたのは一部のみ。
第1セットは専攻だったのでリードしているような感じだったので安心していてしばらくしたら4-6で負けたと。。。

グランドスラムは最高で5セットまであるので第1セットで負けてもあまり心配はしていませんでした。
第2セットは勝ったというのでホッとしていて第3セット。
負けている。。。
簡単には3回戦突破は出来ないなぁと思い私としては諦めモードでしたが錦織選手プレッシャーに強いようです。
ブレイク!
良かったと思ったのもつかの間ブレイクバック...
でも更にブレイクバックしたようで気がついたらタイブレイク。
厳しい第3セットでしたが何とか勝って第4セットも勝ち4回戦進出!!!

ますます頑張って欲しいものです。



錦織選手の感動するような動画がいくつかありました。